close
そうですねぇ~光一社長! 
すごいなぁ~ かなり喋たんだね 二人はね

伊藤ちゃんはかわいいなぁ
なんが ピュアな感じするね

結婚してください~~のハモニもう素敵だ 
でも、分からないね 本気にやっくれたんか 
それともだたの面白いネタかな? 
だから、普通のアジアの女の子には全然効くないなぁあ~~

東山さんは本当にいい先輩ですね、気を使うねぇ
しかし、後輩に気を使うのはね 優し過ぎるよ
光一さん、失礼じゃないの? ちゃんと謝るね~~ 

一つ気になるのは、もし 恋人が浮気したら、どうする?
昔のふたりは”許せない”と言ったんだ、でも 今は違うね
ふふふ~ 
あたしもめっちゃ好きな人なら、許す!
まぁ~~ 
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    maman 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()