close
我都忘了寫到哪 所以就從最近的開始寫吧~~

一. 愛內里菜
大阪出身だから、喋りのぺ-スはめちゃはや!
このぺ-スがすきやねん~~
奇特的聲音 唱歌跟說話差很多耶
前幾年出的單曲還頂多的 最近少了
不過跟柯南有搭到的主題曲還頂多的

で、つよしの話を聞いたら、
大阪のクリスマス特番見たいわぁ
とんなんげんなり感が知りたい

でで、新幹線の話もおもろいなぁ
”この中に友たちがいっばいできる”
それ、妄想だね やっばり暗いやなぁ キンキ いや こういち君

忘年会の後、酔ったおじさんもね すごいな
もし、あたしがそれを見たら、こういちと同じ反応になるじゃないの
”なにしてんねん こちは夜まで仕事してるのに”
やっぱり げんなり感だね 
げんなり感ばかりのクリスマスでした 

二 未公開
爆走了 這一集
基本的に放送できなかったのはほとんど下ネタだね わかる!わかる!

レジのものまね、あれはなかなかできるもんじゃないよ
すごいなぁ、人間でレジのものまねをするのは 不思議

カバちゃんもね 言いたい放題だけやん 
しかも やってくれるんで その人もすごい
何回触った? で 聞くつよもかわいい!

一番面白いのは おかんを切るのこういち
部屋で刀を置いているのはいいことなの?
まぁ、次回 ちゃんと来る人を確かめてるね
こういちママはかなりおもしろいひとですよ
いろいろな話聞いたんだね ふふ~~
 
三 所喬治 先生
この人、偉い!!
発想がすばらしい!
独特な方、彼の事務所は日本一ゆる~い事務所と聞いた
確かにね、ゆるくないと勝手に地面ジャするなんでできないもん


arrow
arrow
    全站熱搜

    maman 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()